人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3展blogリレー 3展blogリレー >>
3展ブログリレ~
こんにちは。川田です。

ここ1年、仕事などで忙しくなり
ほとんど写真を撮ることもなくなってしまいました。

最近一眼レフに触れたのはいつだったかな~・・・

正直今回写真展に参加するのもどうしようかと思ってました。

でも、昔撮った写真を眺めてたらやっぱり写真を撮りたいって
気持ちがよみがえってきたし、何よりみんなと一緒に写真展に参加すれば
また写真を撮るための刺激になるかな~って思って参加することにしました。

みんなには迷惑かけてるかもしれないですが笑

3展ブログリレ~_b0146282_2330588.jpg


ともかく参加するからにはみんなとの写真展を楽しみたいと思います。
また、しばらく見ていないみんなの写真がどんなふうにパワーアップ
しているかも楽しみです!!

最後に、、、
みんなと一緒に写真を学べて楽しかったです!!
本当にありがとうございました!!
by phatphoto7r | 2010-11-02 23:33 | 「3展」
<< 3展blogリレー 3展blogリレー >>